人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得に取りよせスイーツを!


by yukisannpo

「秋」のお取り寄せ~

「秋」のスイーツ・・・といったら~

た~くさんありますよね(^m^)

“実りの秋”っですもん♪

みなさんも、チェックしてみませんか~?

お取り寄せスイーツで、「秋」を感じてみませんか?(^^)

たとえば~・・・


●やまつ「栗きんとん」・・・といっても、パックに栗ペーストが

詰まった状態で届くので、自分で茶巾の形にしぼって

栗きんとんを作ります~。

ペースト状なので、他のお菓子作りに使ってもよし・・・

そのまま食べてもよし・・・

いろいろアレンジがたのしめますね~♪

しかも、冷凍で届くので保存もききます(^^)



●むか新「元祖大阪みたらし団子」・・・こしのある団子の中に入った

とろ~りとした醤油だれが、やみつきになります。

お月見や、手土産にピッタリですね(^^)v



●栗庵風味堂「栗ようかん」・・・厳選された栗と、高級糸寒天をた~っぷり

使っています(^^)

手間暇かけて、じっくり練り上げて作った栗ようかんは、

何とも言えない美味しさ~~~・・・♪

そして、口の中いっぱいに、

栗の美味しさが広がります♪

栗ようかんとお茶で、

ひと息ついてみましょう~よ♪

きっと癒されること、間違いなし!!(^^)/




タグ:ビーグレン トライアルアラフォー世代
by yukisannpo | 2009-11-04 22:14 | スイーツ