お得に取りよせスイーツを!


by yukisannpo

今日はペットと一緒^^

甘いものは大~~好き♪

でもやっぱり気になるカロリー・・・(^^;

大好きなスイーツは食べたいもん(^m^)

それにはど~~したらいいのか・・・(^^;

やっぱり・・・カロリー消費に限るかも~~



・・・やっぱり適度な運動~(^0^)/

散歩やジョギング・・・

でもや~・・・っぱり、ワンちゃんも一緒だったら・・・(^^)

楽しいし、一緒に走れるし・・・(^m^)v

いいかも♪♪

私・・・どちらかとゆ~~と

ワンちゃん派♪

も~~子犬なんていたら、メロメロかも・・・(^m^)

癒されるし・・・

ストレスすっ飛んじゃうかも~(^^)



でも、わんちゃんと一緒に散歩&ジョギングするためには、

それなりの【犬のしつけ】・・・なんぞされてないと、

えらいことになっちゃいますよね。。。(^^;


あっちへも~ダッシュされちゃったり・・・

今度は逆方向へ走りだされちゃったり・・・と。><

そんなんじゃぁ~・・・大変!!



散歩だけじゃないですよね!!

外で飼うにしろ・・・家の中で飼うにしろ・・・

ご近所に迷惑かけないように・・・と。

わんちゃんの「しつけ」は、大事な事なんですよね・・・(^^)

私も、子供のころ犬を飼っていたので

よ~~くわかります(^m^)v



今はまだ寒いけど、

春が来たら、自分のかわいい~♪ペットと一緒に

外で運動をしてみたら、どうでしょう~(^0^)/

・・・で、大好きなスイーツも堪能して♪

ステキな自分の時間をすごしましょ♪♪(^^)v




タグ:ボディ・コントロールオスワリ
[PR]
by yukisannpo | 2010-01-23 09:37 | ペット