お得に取りよせスイーツを!


by yukisannpo

お取り寄せ~訳あり

「訳ありスイーツ」・・・で、検索してみて~(^0^)/

コレだけ・・・か~んたん(^^)v

訳ありといっても、作る時にわれちゃったり・・・端の部分だったり・・・

だから、賞味期限が短い・・・とではないので

安心ですよ~(^^)

しかも、量は多いのに、安いし・・・♪

お得感バッチリ☆ですよね!!


例えば・・・

  ・割れちゃったチョコレート
  ・チーズケーキの端
  ・クッキー
  ・バームクーヘン
  ・カステラ

     などなど・・・。

いずれも、切り落としやカットする時にくずれてしまったものとか・・・

一度、いろいろ探してみるのも楽しいかもしれないですね~(^^)v


量が多いので、友達同士で分け合ったり~・・・

さらに安く「お取り寄せスイーツ」を楽しめるかも~♪

子供のお菓子の買い置きにも、いいかもしれないですね~(^0^)/



タグ:口臭 治療 保険口臭 対策 サプリメント
[PR]
by yukisannpo | 2009-10-17 22:35 | スイーツ